スポンサーサイト 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
久々弾き語りライブ(遊佐未森カバー) 
ライブ | TOP ▲
VFSA0098.jpg


高円寺マーブルトロンのライブ無事終了しました。
雨の中、大勢の方に来て頂き感謝感謝でした。
パーカッション(カホンその他諸々)は土壇場でk_fujita氏にお願いして、
さすが即興に強い彼ならではのパフォーマンスも堪能出来て良かった。

さて初の遊佐未森の楽曲に挑戦という事で、
原曲の音数の多さを、小編成でどうアレンジするか苦労したのであるが、
改めてファーストアルバムから聞き直してみると、
リズムやドラム音色の80年代的な時代感を感じたので、
普遍的なシャッフル、グランドビートを全面に出すことに。
「東京の空の下」のみアルペジオでしっとり感出してみました。

しかしコードのシンプルさと裏腹に歌はさすがに難しい。
歌唱技量的にかなり端折ってしまった事実は否めない・・・
おまけに仕切直しが何度もあって失礼致しました(__)
また機会があったら演奏してみるつもりです。

DJの皆さん、さすが素晴らしい繋ぎだった。
後半のミックスは各人のキャラクターが出ていて
特に面白かったです。
関連記事
スポンサーサイト
[2005/09/25 13:28] | ライブ | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪テスト | ホーム | ショック!三百人劇場閉館!≫
コメント
高円寺
あ~、楽団終りで高円寺で飲んでたんですが、
気がつかなかった・・・。
不覚でした(>_<)
[2005/09/25 23:30] URL | やすと [ 編集] | TOP ▲
ああっと偶然高円寺にいたのね(笑)
連絡すれば良かったなぁ・・・
[2005/09/26 16:07] URL | かつ [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kacchan.blog1.fc2.com/tb.php/100-b5aecf63
| HOME |
