月別アーカイブ

  2005年03月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
博報堂から引き合いが 
その他 | TOP ▲
うむむ天下の博報堂様からCM引き合いが入ってしまった。
またまた音楽とは無関係ですけどね(笑)
しかし最近、本業絶好調だなぁ・・・
[2005/03/30 23:44] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
路上はまだまだ寒かった 
つぶやき | TOP ▲
久々池袋西口公園で路上演奏してきました。しかし、まだまだ寒くて指動かないです。HYPERBOXY〈アンプ〉の調子がわるい。アルカリ電池×8という仕様ですが、ちょっとでも電圧が下がるとすぐクリップしてしまいます。次回は考えないとなぁ。
[2005/03/27 13:18] | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
金曜日に久々TV出演 
その他 | TOP ▲
明後日金曜日の朝のNHK総合に出ます。全国放送です。AM8:35からの情報番組ですが正確な時間までは分かりません。職人芸に興味のある方はご覧頂いて損はないでしょう。ちなみに音楽とは無関係です(爆)
[2005/03/23 21:16] | その他 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
路上始動 
ライブ | TOP ▲
さて長い冬眠から目覚めMATZG始動!
まずは都内某所での路上演奏活動です。
3/26PM8:00より。
[2005/03/15 01:15] | ライブ | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ブルースジャムセッション 
つぶやき | TOP ▲
今度の日曜日(13日)PM4:00~
東新宿のAcousticArtというライブハウスで行われます。
私はベースその他もろもろ演ります!
チャージ¥500、ドリンク¥500~です。安!
http://www.acoustic-art.jp/

お暇でしたら是非遊びいらして下さいませ。
楽器持参飛び入り歓迎。
[2005/03/07 23:32] | つぶやき | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
