月別アーカイブ

  2004年12月  

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フィルタークリスマス 
ライブ | TOP ▲
高岡さん、藤原さん
素敵なクリスマスプレゼント有難うございました。
しかし管楽器魅力的だなぁ・・・
大いに刺激受けました。
[2004/12/27 04:14] | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ノルマ 
ライブ | TOP ▲
言葉乱暴ながらもメンバー南雲将行の決意表明には共感します。
また是非一緒に演りましょうね♪
http://blog.livedoor.jp/peqo/archives/10125860.html

[2004/12/24 10:30] | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
ベスト10に! 
その他 | TOP ▲
おかげさまで当blogはFC2ブログ音楽ジャンルにてベスト10以内に突入した模様です。カキコ少ないんですけどね(爆)。
手持ち楽器でも少しずつ紹介していこうかなぁ?

明日はSAX藤原大輔さんのライブに出掛ける予定です。
http://fujiwaradaisuke.com/

日曜は東新宿アコースティックアートにて忘年会ライブ&セッション!
http://www.acoustic-art.jp/

[2004/12/24 10:22] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
アコースティック・ギター・ブック 
ライブ | TOP ▲
池袋で路上活動中に取材を受けまして
15日に発売されましたシンコーミュージックのムック本、
「アコースティック・ギター・ブック」にMATZGをご紹介頂きました。

http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?maker_cd=00001&goods_cd=1745809&site=2

■日本全国で注目したい「路上の猛者14人」
っていうコラムだな・・・多分。
済みませんm(__)mまだ見てません。

[2004/12/16 23:07] | ライブ | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
iPod欲しい 
つぶやき | TOP ▲
20041216175440
iPodだらけ電車に乗り込んでしまった…

[2004/12/16 17:54] | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
YAMAHA FG-130 行方不明 
その他 | TOP ▲
こまったこまった(-_-;)
オークションで競り落としたyamahaのFG-130という
70年代の名品アコースティックギターが発送途中に行方不明に!
事故で伝票が剥がれたか何かしたんだろうなぁ・・・
京都→東京というルートなのだが、
名古屋までは追跡調査が進んでいるそうだ。
大物なので見つかるとは思うが、
稀少品だけに盗難等々非常に心配ではある。

大手宅配便、頻繁に使ってるけど
こんな大トラブルは初めてだなぁ・・・

ちなみに↓これです。特徴あるギターなので見掛けた方はご一報をお願い!
20041214121711.jpg

[2004/12/14 12:18] | その他 | トラックバック(3) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
| HOME |
