カテゴリー     - 楽器 -

 
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
Acrylic tube didgeridoo 
楽器 | TOP ▲
アクリルパイプ製の自作ディジュリドゥです。

[2013/05/18 12:18] | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
U-CREATE Music 
楽器 | TOP ▲
久々にエキサイトする楽器に出会った。
トラックメーカーのオモチャだが、外部音源もリアルタイムで空間エフェクト処理できる等々、なかなかのスグレモノである。チープな作りと音がとても良い。




[2012/05/22 20:19] | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
コケロミン売ってます教えます 
楽器 | TOP ▲
DSCN5734.jpg

コケロミン入手、はや一ヶ月。
うん、だいぶ感覚が分かってきた。
店頭お買い求めの方にはもれなく10分間レクチャーして差し上げます。
全くの楽器音痴の方でも全然大丈夫。

千石空房ショッピングカート
[2010/08/28 02:14] | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
テルミン・プレミアム 
楽器 | TOP ▲

DS-i関連日記が蔓延しそうなので、学研方面の話題を。

■テルミンPremium!
先月から噂には聞いてましたが、ついに12月発売!
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2051008090713/

音量もコントロールできるしデザインも良いしで
これも買ってしまうのだろうなぁ・・・。
1万切るつうのもすごいな。
[2008/10/02 15:58] | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
学研SX-150サウンドデザインコンテスト開催決定! 
楽器 | TOP ▲


来ましたね!
http://otonanokagaku.net/magazine/sx150/contest.html

私自身も改造部門で参加したいと思います。
皆を「あっ!」と言わせるアイデアを思いつきましたので(笑)
単純だが多分誰もやらんだろうなぁ。

■パフォーマンス部門
SX-150を使って、人前でパフォーマンスできる作品をお送りください。ファイナルまで残った作品は、シンセ・フェスタ会場で実演していただきます。
応募方法:DVテープ/CD・DVDメディア/携帯動画に限りメール添付可

■サウンド部門
オリジナルに創った“音”のおもしろさ、すばらしさを競います。
応募方法:MP3ファイル(メール添付)

■改造部門
外観改造、回路改造などSX-150に手を加えて自分流にしたものをご応募ください。
応募方法:写真画像/DVテープ/CD・DVDメディア/携帯動画に限りメール添付可

■キッズ部門
小学生以下のお子さんが対象となります。ご応募については保護者の方の承認の上行ってください。
応募方法:DVテープ/CD・DVDメディア/携帯動画に限りメール添付可
[2008/08/12 15:15] | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
